お知らせ

2024年03月04日

新年度応援キャンペーン

新年度こそ勉強頑張りたい!」「後輩もできるしカッコいい先輩になりたい」「もうすぐ療法士デビューだけど、うまく働けるか不安」

こんな思いや悩みを抱えた方のために、新年度応援特典をプレゼントします!

特典資料の詳細

今回の特典はリハガクオンライン内で視聴できるコンテンツの中から、リハガクスタッフが厳選した11コンテンツ計178スライド分をフルカラー印刷し製本したものとなります。

「何から勉強したらいいか分からない」といった悩みはありませんか?

特に若手療法士の方には多い悩みだと思います。

今回の資料はまずはここを知っておくと、臨床力が上がる1冊となっております。

「体幹の運動制御」「脳卒中患者のバランス機能」「認知症」「トイレ動作の評価と介入」「疼痛の基礎的理解」「パーキンソン病について」「脳画像の基礎」など幅広い項目を1冊にまとめたものになっております!

今回の特別特典は先着200名限定となっておりますので、この機会に是非GETしてくださいね。

特典の受け取り方法

リハガクオンラインとは

リハガクオンラインは作業療法士のためのオンライン学習サービスです。


作業療法士に向けた、基礎から臨床応用まで、幅広い内容の学習動画を200本以上掲載しております。

あなたの臨床での疑問や悩みを解決し、作業療法士としての成長をサポートいたします。